忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

今久しぶりにテンション上がってる。顔にやけてるヤバい



PR

世界はいつだって私を楽しくさせて

最近ちょっぴり不運なことが続き,就職状況もなにも変わらない,やる気もないなのでスゴくイライラしていました…

些細なことにイライラしてしまう自分にSA☆YO☆NA☆RAしたいです


最近のブログ内容もなんだか荒れてますね。すまんね


だが撫子は元気である\(^O^)/



話は変わりますが今授業で架空の自分達の会社を作っててロゴとかイメージキャラクターとかホムペとかを制作してます


女子大生をターゲットにしたファッション会社です。イメージはピンク!(*^ε^*)

今は個人でそれぞれ作ってる初期の段階です

でもプロが使うソフト使ってパソコンで制作してるから本格的なんよ(*´∀`*)



みんなのロゴとかキャラクター見てたらケーキとか使ってたりして超可愛くてうほっ(^Д^)ってなります



そんな撫子が作ったイメージキャラクターは…









(若干ひしゃげた)ししゃも\(^O^)/




色は会社のイメージカラーのピンクです☆←余計な気遣い


ロゴと社章は頑張ってめたんこ可愛く作ったんでイメージキャラクターの段階でお茶目心が出てきてしまいました☆☆てへへっ☆



友達のみんなの反応は「ちょ,おまwwww」でした。

先生の反応は「なんだこれは」でした。


ししゃもです\(^O^)/



今から本屋行ってヒッキーらしく家に帰ります




ドン!!!

「俺は神には祈らねぇ」
↑ワンピースのゾロの言葉

私も同意である
全知全能とかあるわけねーだろバーローw←スーパー反抗期



昨日のお祈りの時間はハレルヤコーラスを延々としていました

勝手にしてくれ(´_>`)って感じです

撫子は無の境地のまま静止…いわゆるコーラスに参加しなかった…傍観していたということだ…



先生「はい!大きな口を開けてー!」
撫子「………(´_>`)」


先生「はい!ここで息継ぎ!」
撫子「………(´_>`)」


先生「今日はここまで!」
撫子「………(´_>`)」


こんな調子です
やる気もなにもありません

唯一この時間で発した言葉は「もう歌の練習せんでいいやろが…」だけです

やる気皆無です



なんの宗教に入っててもその人の自由やけなんも言わんけど,無宗教の人間を巻き込むなっち話ちゃ!戯けが!!



バスの隣に座ってる女の子がめっちゃ寝てて寄りかかってきて超不愉快。 オヤジやったら確実殴る

もうまじキツい!
てか月曜日の時間割が1番キツいもう本当キツい

最後の授業のときキツ過ぎてテンションがハイになってた。友達とペンのキャップ見てずっと笑いよったけね(゜∀。)


先生に対しての応対
「へいへい」←なめすぎ


帰り道にはバス停に行くまでの道にホストがおって,よく見たらまるで頭に玉ねぎのスライスを乗せ続けたような盛り方をしているやつがおって顔が絶対笑い堪えきれてなかった。なにあれ?なにあの人離れした金髪。3:7(顔:髪)やん。奇跡の比率やん!黄金比やん!止めてその昭和チックな壁の寄りかかり方…!!!!!!!!!(^Д^)




早く家に帰ってゴロゴロしたい




シャングリラ

昨日は大学祭最終日


世の中にはこんなにも頭盛り男がいるんだと知りました。頑張って下さい←



でも昨日は唯一ときめきがありました


スーツを来たジェントルマン(推定25~6歳)が何故か学内に居てその人には「キタ!!!!!(゜∀゜)」 って思いました。久しぶりに目の保養が出来て良かったです



あと色々冒険しました
立ち入り禁止の棟に入って(入るな)自販機探してたらなんとその日の漫才ライブに来る芸人の控え室発見して,ちょwwwwってなったし


あと漫才ライブのときは人があまりにも多いので立ち入り禁止の教室に入って(入るな)悠々と見てたら,向かいの棟から警備の人が私ら指差しながら近付いて来てたので慌てて裏口から逃げたりしました。恐ろしかったです


でも漫才楽しかったー(*´∀`*)



でも土日無理やり大学祭に参加させられたのに振替休日がないのは許せません。BAKATARE!\(^O^)/まじねむい



195196197198199200201202203204205
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]