忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の描いたトトロを見たときの反応「化け物(ざわっ…」

今日は親戚の集まりでした

よぅ食べた(´∀`)(笑)


もう小2の従姉妹がそーとー可愛い!

お絵描きっこしたけど確実に私の方が絵のレベルが下でした


しかも一回り年が違うけポケモンのキャラクターを描きあいっこしようも私は初期のポケモン,相手は最近のポケモンのキャラしか知らんというジェネレーションギャップ(^q^)


(最近現実逃避でよく見る)忍たま乱太郎のキャラは!?と話を持ちかけると「忍たま乱太郎見てなーい」と一蹴(´_>`)


最近の子は…忍たま乱太郎見ないん…だ…………………



またお正月会おうねっ(*^ε^*)



PR

アイラブユーより農薬飲ませろ

暫くメールの返事がこなくて放置プレイされた後に返事が来たときの反応



1人のときは1人で全然構わんけど,大人数でいるときは構って欲しい,自分からちょっかい出したときは構って欲しいそんなタイプ



愛と平和と農薬飲ませろ

メールの返事がこないときの撫子



世界人類を撲殺!

ここ数日
何も考えずに過ごしました

駄目人間の底辺のような生活ぶりでした

私はクラゲ(´_>`)☆☆



今日その戒めのように,学校の先生から電話がかかってきて「ちょっと学校に出てくれないか?」と言われて,「やだ…!また呼び出し!!!!??????」とよく内容も聞かずに適当に「はーい」とか言ったらそれはオープンキャンパスの手伝いという内容だったのでどうやって逃げ切ろうか今必死に考えています。先生まじ策士。はめられたよ



しかも科の連絡係りみたいな感じになってみんなにメールせないかんしな(^Д^)しかも内容が内容なだけに返事がこない!(^Д^)ちょ,みんなww泣くぞ!\(^O^)/



218219220221222223224225226227228
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]