忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日快晴スキップ日和

終わっ た------!!!!!!!!!(*´∀`*)


私頑張ったよまじで!
今日は倒れんかったしっ


説明されてないことを出来てないって言われたりしてムカつくこともあったけど,相当楽しかった!基本的にチヤホヤされるし(笑)


私らの今回の役目はサポート兼場を若さと可愛さで華やかにすることやしね(゜∀゜)←



酔っ払いに絡まれたりオヤジのノリが分からなかったり浴衣着て襷かけちょるけミス地元と間違われたり見つめられながら手を振られたり子供達に癒されたり色んな人と触れ合えて良かったです(*^ε^*)


パレードの先頭歩いたりテープカットもした!
まじヤバい!こんな経験あんまないよねっ



あとなんか知らんけど高校の担任に会った(゜∀゜)ちょなにしとるww


あー楽しかった
良い経験した!



友達と居酒屋で軽く打ち上げして今帰りよる途中(*^O^*)



明日はゆっくりしよ~


みんなお疲れ様!



PR

(no subject)

今日暑さで倒れた

暫く休んでから仕事はちゃんとした


ムカつくこともあったけど楽しいこと嬉しいこといっぱいあった


明日忘れんように日記書こう



今は熱出てグルグルしてキツいで寝れん


情けないなー
これ病気やないんかな体力無さ過ぎやろ私治る薬とか実はあったりせんかな

私よりちっちゃい人や私より痩せてる人やヨボヨボのお婆さんでも私より体力無い人今まで見たことないもん


もう本当情けない涙出る






とか愚痴ったりして~(´_>`)☆





明日もあるけとりあえず熱下げよ

薬いっぱい飲んだら明日1日くらいは生きれるやろ(´_>`)(撫子の最終手段:薬をとりあえず多種類飲んで健康体になる)

倒れても月曜日は休みやし!


ドンと恋!!



気合い入れで苦手な梅干しも食べました

今日暑すぎ~(´A`)



でも撫子は気付いた
そういや去年USJでずっと暑い中歩き回ってたけど大丈夫やった!(休んだりはしたけど)。やけ大丈夫やっ(*´∀`*)



まだ就職決まってないけど
今年も行きたいなぁ(´ω`)



スパーキング!

今日と明日,また地元のお祭りにボランティアとして参加するぜ(゜∀゜)

色んな所でうろちょろする!(゜∀゜)


撫子,頑張って,お祭りのサポート,する-----------!!!!(ポニョのノリ




ワシの課題はパレードで倒れないようにすることです!暑さに負けない!どきどきはぁはぁ




(no subject)

フランソワのCMのあのデカいメロンパンにめっちゃ食らいついてる男の子のテンションが異常でヤバいいつもふく(^Д^)


225226227228229230231232233234235
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]