忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるもの見て朝から腹筋崩壊した

G.W皆さん如何お過ごし??


撫子は最終日以外はノープランです!(ドンッ)←ワンピースのあの効果音


最近日差し強いし外に出ても人が多いだけだろうから家に引きこもっときます!!!!!!!!!!!!!!!


PR

こいつはくせぇッ---!! ゲロ以下の臭いがプンプンするぜえぇ---- !!!!

めっちゃカワウィウゥ-----!!!!!!Tシャツとぎぇえええめっちゃやべぇええぉえええふわわわ~んだがしかし!イッツ・ア・SO!クール!なスカート買ったら8000円した!(゜∀゜)


後悔は していない(^Д^)


マイバースデーに頂いたお金なので,良いのです!



買っちゃったよげっへっへっへっとニヤニヤしながら上機嫌でバスに乗ったら私の後ろにバカップルが座ってめっちゃテンション下がった(´_>`)


なん…なん…!!!!!!!??????猫なで声?はまぁ許せるけど「どうしようかにゃあ--??」ってなんなん…!!!!!!????????家でして!!!なんかこっちが恥ずかしかったし!!!!!



桃色な女の子の胃

今日は短大の友達と授業のプレゼンテーションに使う資料集めのために街に繰り出しました(^∀^)


12時
お昼ご飯に焼きラーメンを食べる

14時半
資料集め終了YATTAね!てことでワラビ餅と黒ごまジェラート食べる

食費で2千円飛んだ(^Д^)

お昼に動けなくなるぐらい食べたのに2時間半後にはもう甘いもの食べられるなんて恐ろしい!最近胃腸が健康で嬉しいけど恐ろしい!


でも黒ごまジェラートめっっっっちゃ美味しかった!
高いだけのことはあったんだぜっ


友達はバイトがあるので早めにバイバイして私はまた服を見に行きます


最近見るだけで全然買えんけ今日はなにか買いたい



ピンポンダッシュ☆チャンピオン

今日コナン見れんかった(^q^)


何故なら…実習授業が30分以上延長したからだ…

また次の暇な日にでも見に行きます


パスタ食べて甘いもの食べて駄弁ってウィンドウショッピングして今日は終わりました

タラコパスタ超美味しかった!



あと某百貨店にあるクレヨンしんちゃんの映画パネルと記念撮影しました(※二十歳)

そのパネルに近付くと動物の鳴き声とかしんちゃんの声が聞こえる仕組みになっとんやけど,私が「映画見に行きた~い!」って言ったら奇跡的に「見れば??」としんちゃんに言われてドキドキしました



明日は12時に駅に待ち合わせ!


馬鹿が世界を回してる

GWは短大の友達とは色んな用事が重なって遊べんけ明日遊ぼう!!っちなって明日友達と映画を見に行きます


コナンをね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^Д^)



どっちかって言うと私はクレしんが良かったんやけど多数決でコナンでした。ガッデム(^Д^)



まさかこの年でコナンを見に行くとは夢にも思いませんでした


何がどうなってコナンになったのかが私にも分かりません

なにDAIGOが出るから??????????????????


まだ鴨川ホルモーとかゴエモンとか観たいのいっぱいあるんですけどね私




色んな意味で…忘れられない思い出に………なり…そう…だ………………(^Д^)




259260261262263264265266267268269
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]