忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色な女の子の胃

今日は短大の友達と授業のプレゼンテーションに使う資料集めのために街に繰り出しました(^∀^)


12時
お昼ご飯に焼きラーメンを食べる

14時半
資料集め終了YATTAね!てことでワラビ餅と黒ごまジェラート食べる

食費で2千円飛んだ(^Д^)

お昼に動けなくなるぐらい食べたのに2時間半後にはもう甘いもの食べられるなんて恐ろしい!最近胃腸が健康で嬉しいけど恐ろしい!


でも黒ごまジェラートめっっっっちゃ美味しかった!
高いだけのことはあったんだぜっ


友達はバイトがあるので早めにバイバイして私はまた服を見に行きます


最近見るだけで全然買えんけ今日はなにか買いたい



PR
15661565156415631562|  1561|  15601559155815571556
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]