忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!

もんじゃ焼き!



PR

ほら「万事休す」の声も 風がかき消す

WBC日本勝ったね!!!!!!!!!!!引き分けまでは食堂でみんなでワンセグ見てワイワイしてたんに!最後まで見れば良かった~(Д`)))



今日はファンデーションとワンピースの新刊買ったらお金がなくなりました やれやれだぜ(´_>`)☆


最後の小銭も腹が減ったので,というこで鯛焼き買ったら消えました(^Д^)

私はカスタード,友達は黒ゴマでした
私はピュア,友達は腹黒みたいな感じです



明日は今日途中でバイトで帰っちゃった子も誘ってもんじゃ焼きでも食べに行こうと計画中なんだぜ-----!!!!!!!


お金かかるな!でも良いよね
だって女の子だもの(^ω^)


平行線は無限の彼方で交わる

最近妹とワンピースに再びハマってます


しばらく私も妹もワンピースの漫画を買ってなかったんですが,お妹が数冊買ってきたのを読み終わった直後に「おい…次の巻はいつ買うんだ…???????」な状態です


まじ今のワンピース面白いんだけど!ヤバい!私も冒険に連れてってくれ。私の進路は海賊です。ちょっと悪魔の実探してきます。探さないで下さい。と現実から逃避しています


とりあえず今出てる新刊がTOTTEMO見たくてたまりません

多分明日学校終わりに買います(宣言)



その時のその人の注目度は多分今年の大賞を取れる

ボランティア思ったよりキツかったです

ずっと街中ゴミ拾いで歩き回るんで足がヤバかったです


ボランティアも終盤にかかってきて,「もう駄目だ…このままだと足が疲労骨折してしまう……………」と体力が限界になったそのとき,横断歩道でTOTTEMOダンシング・オン・ザ・ステージ~EXILEに憧れているの か な??????????~な人を見かけて疲れが吹っ飛びました


その人をムービーで撮る為に気が付いたら走ってました(ムービーには撮れんかったけど!)



撫子はこの人の真似がとても上手いので隠し芸大会などでやろうかな?って気分です



また会いたいです(^Д^)





あざっす!

お疲れ---------!!!!!!!!!!!!



友達とつじりでまったり(*´∀`*)

272273274275276277278279280281282
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]