忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

てか帰り道にまた違う美容室の人にモデルして下さいっち誘われたんやけどもう学校始まるし断った


ごめんぬ




PR

ラブあんどハッピィエンド

ポニョ感想

ネタバレ注意














フジモトの顔…あれ…化粧?
ポニョを瓶から出すときのそうすけのワイルドさ(石で叩き割るなんてビックリさ…)

フジモトが基本的に可哀想

ポニョ様のハムをかっ喰らう姿に

震えが止まらなくなる


そうすけの異常なモテ具合
リサ可愛い
ビーエーケーエー!!
そうすけみたいな子供が欲しい

お父さんお母さんて呼ばないで名前で呼ぶの…なんか良いね(キュン)

可哀想なフジモト


でもポニョママに会うときのソワソワ感は可愛いフジモト

綺麗なポニョママ
お婆さん達(キュン)

「ポニョッそうすけスキー!」
「おかあさんだいすきーー!」
「ポニョ、フジモトだいきらい」

「しめた!」「しめしめ」とか使う5歳そうすけ
そりゃポニョが好きになるわ…なそうすけ


100分の上映で

フジモトが理解されたのは

ラスト10秒だけ




良い話でした!
撫子は心から2人を見守りたいと思いマス








ボンジョルノ

映画見る所まで始発から終点までかかります

1時間バスです


暇です




しかし昨日のさんま御殿はオモロかった(^Д^)



にょんにょんにょん

熱も下がったし
ポニョってきます!!!!!!!!!!!!


呪われないように
隙を見せないぜっ
(今まで見に行こうとしたら熱が出たり腹痛を起こしたりした)


1人映画デビューはぁはぁはぁ



あと靴欲しい




全部愛してしまえば良いよ

世界まる見え見ちょる


良いなぁ良いなぁ
私も早く結婚したいなぁ
ていうかウェディングドレス着たい




364365366367368369370371372373374
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]