忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチキショーめ!

左目がね!
ものすげー痛い!

ものもらいよ!!!


整形したみたいな二重になっててキモス!!!


今日も眼帯デー┏(^o^)┛




PR

美味しいかき氷食べたいo(^-^)o

昨日ね。晩御飯のときに前菜的なもの1つとメイン二つ頼んでてさ


前菜→生ハムと生野菜
メイン→パスタ


やった訳よ
ちょっと少なくね?もう一品頼む?っちなって無難なフライドポテトを注文



~数分後~



マックのLサイズ3つ分くらいの量のフライドポテト登場


私ら
「?(∵)」


店員「お待たせ致しましたフライドポテトになります」
私「ちょっwwwwwwうっひひひwwwwwうひっwwwwwwあざっすwwwwwww」
友達「フライドポテトがメインレベルwwwwwwwwwwww」
店員「これが常識なんだよバーローwwwwwwwwwwww」



思いがけずにとんでもない量が来るとビックリする





ははーん




ま、気のせいか┏(^o^)┛☆





地獄に入場拒否されました

今日昼から友達と遊びよったんやけど、晩御飯の途中から私の体調が悪くなって今帰りよる(;_;)ごめん(;_;)また遊ぼ(;_;)








なんか最近動悸があるんよね
今日も動悸で息できんくなってきてキツいけ帰りよんやけどまじなんなんやろ。普通に座ってご飯食べとったんやけどな



最近体調も悪かったけそのせいやろかー
でも貧血の時とかはどくっ、どくっ、っち感じの脈やったけど最近のはトントントントントントンっち早いんやけどなんだこれ?私死ぬの?

実は先日もこの脈拍で夜中キツくて目が覚めたんですけど

これは………ペロッ
デッド・オア・更年期障害…………ペロッペロッ



一回先生に相談しようかなぁ
んー、どうしよう
シャイなあんちきしょうは恥ずかしくて相談出来ないタイプ



家に安定剤みたいのないやか




痛い左目に無理矢理コンタクトを入れたら痛いよ!てへへ!




只今モノレール内なんやけどリア充が隣の席に座ってきた


ちょ、まじ勘弁っすよ~


爆発しろ!






3536373839404142434445
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]