忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ

こんな日に限っておとんが早く寝ないおまっ早く寝ろちゃ!


そわそわ



PR

そわそわそわそわそわそわ

今日お母さんがいない


こっ…好都合じゃねぇか…!!!!!!!!!!!!!!!!!





わっ!

今気付いたけど斜め前に乗ってる子小学生のとき熊本のやつと30cmモノサシで虐めてた(からかってた)男子やん!あんなにちっちゃかったのにデカい!


あのときは楽しかったなぁ(*´∀`*)


熊本のやつがボスで私が幹部でその他男子が平社員のサルだっけ☆てへっ(どんな遊びだ




長かったような早かったような

授業終わりました


今日の滑舌おじいちゃん先生の名言

「徐行運転でし!」


もう、本当に、止めてほしい(笑いが止まらなかった)



それより、卒業して思うことは母校の男子生徒はアホばっかりやったけど挨拶とかはちゃんとするからやっぱりいい子らやったんやなってこと


もう本当…!!送迎バスで降りるときとかにお礼とか挨拶しないチャラ男が本当に腹立ちます


今母校の男子生徒が乗ってて眉無くなって髪の色があれ?だったけど爽やかに挨拶して降りたのでやっぱり母校最高とか思っちゃった



ナララ、ナララ…って歌が最近好き

これからまた2時間授業だぜ!

さっきの授業はまた滑舌なおじいちゃん先生だったのでいい加減もういいですニコッ



なんか周り初めてな人ばかりでキョドる(((´A`))))



ぅおおお遊びに行きたい服買いに行きたいあの7000円した服欲しい!買って誰かっ



それにしてもここはチャラ男が多くて本当に嫌になる


日本男児なら黙って黒髪短髪だろ…!!!!!!(個人的趣味)



あと自販のハイテク化についていけてない



491492493494495496497498499500501
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]