忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙れ外道(今週ジャンプでの1番の名言)

今日帰ってるとき小雨がパラパラ降ってたんだけど雨が降ってたのに空は青空ですごくいやっほぅって気分になった


空気が冷たかったけどとても澄んでたので気持ちよかった




こしあんの薄皮饅頭食べてぇ



うぅううう舞妓ハンとかカリビアン3とか借りたいDVDがいっぱいある

この休みで思い切って全部借りようかな!




PR

目は口ほどに物を言っている

今日学校で気合いを入れてもらおうと思いめいじさんに「気合い入れて!」って手差し出したら



ぱぁん!!!!!!!!!(乾いた良い音)



と思いっきり叩かれました



いやぁ…すっげぇいてぇ(´A`)


1時間程赤かったです


気合い入ったから良しとします

squall!!!!!!!!!!!

っしゃああぁあああぁあああああぁああああ!!!!!!!!!!!WRYYYYYYYYYYYYYY!!



復活コノヤロー!!!!!
元に戻る!!



学校行ってきまS!!

皆殺しのメロディが

今日朝学校行く前泣いて学校着いて教室で泣いて日本史の時間泣いて帰り道べそべそ1リットルの涙泣きました



うん なんか本当地獄耳って嫌だね!
聞こえなくて良い言葉まで聞こえる

それを笑い流せれば良いんだけど笑い流せないからね今精神的にあれだから

私が悪い私が



近々友達に愚痴ろう
このモヤモヤ取ってもらおう



あと反抗期だから軽くお母さんちょっとブラックホールに行ってくんないかなって思ってる




学校自体はとっても楽しかったです


おまけのこがあまりに楽しいのでを今日1日で読んでしまいました

笑いそうになったり泣きそうになったり楽しませてもらった ぜ



胃酸が込み上げてくる

人混みに酔ったか

呪ウイルスをもらったか

烏龍茶飲み過ぎたか

プリクラで魂を吸われたか


すごく気分悪い

眠いけど気分悪いで寝られないと言う四面楚歌



私やっぱり体力つけないとヤバいなこれ

バイト出来ねぇ




551552553554555556557558559560561
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]