忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YO!

土曜日短大メンバーと遊んだんやけどさ!
あいつらちゃっかり出会いゲットしてて「え┏(^o^)┛」ってなった。ちょ、止めてよ次会うとき私だけ置いて彼氏出来ましたとか泣くぞwwww


この1ヶ月他店舗に研修行ってトキメキなんて1つもなかったな………なんて無駄な1ヶ月………\(^O^)/

てかホワイトデーもジャストに研修中やったんやけど。恋愛運?なにそれおいしいの?



とりあえずメンバーの一人が誕生日間近やったけ色々しました。サプライズケーキも成功!(^O^)

プレゼントも成功!
一緒に計画したやつと一番発した言葉「自分らの才能が怖い………(ドヤァ…」


初めて行った店やけど料理美味しくて雰囲気もオシャレで良かった!また行きたい!



店移ってカフェで駄弁る

笑い過ぎて吐きそうやった。笑い過ぎて息ができんで本当に死にかけた


私のカメラ写りが神過ぎて脱帽
早く人間の写り方したい




途中真面目に今の日本経済について語ったんやけど光の速さでいつもの残念な会話になりました


「日本の経済……」
「日本の経済日本の経済」
「献血するにも体重制限あるよね」
「私それアウトやけ」
「私も~。めっちゃ血抜かれるらしいけ50キロないと危ないらしいよ」
「人間に流れとる血の量って…200ccくらい?」
「わからん…」



どこで間違った




PR

残酷な天使のテーゼをエンドレスループ

研修先の帰りのコンビニで、コンビニ前ですれ違ったホスト(の様な風貌のもうホストやろお前。ホストになれ!な奴)が仲間を連れて話しかけてきてふいたwwwwww


ホストのこうげき!

撫子はスルーした





うおおおおおおおお


今週で絶対研修終わらす!!!!!!!!!



ボンジョルノ!



すごいや!
家の周り雪がつまってる!\(^O^)/



絶対家の周りだけやろwwwwww




3日目

いや~本店…








話せないのが辛いwwwwww
笑いがwwないwwwwローテンション過ぎやろ


ストレス\(^O^)/☆




昨日のお昼休みに同期から「撫子を解き放て!あの子は○○の子だぞ!」っち大文字のメール来たときがもう顔のニヤケ止まらんでヤバかったわ


文の締め↓
いい本店にしよう




ちょwww止めろwwwwww





なんかイマイチ作業内容が掴めてないけど今日とりあえずガンガンしゃしゃって処方箋とろ。やらんと覚えんわ



そこら辺の調整は向こうがしてくれるやろ←



てか胸がめっちゃ痛いんやけど!
なにこれ!?成長してんなら別にいいけどめっちゃ痛い!うきいいいい




5253545556575859606162
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]