忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えいしぃ~。またお前か

こんにちは(こんにちわん!)
ありがとう(ありがとうさぎ)



ぽぽぽぽーん!



みたいなあのCMツッコミ所満載やない!?

とりあえずあの軍手なんか毛なんかポンデライオンなんか分からんライオンに私は釘付けです





PR

はぁはぁ…うっ…!!!…はぁはぁ←飲んでるときの私

くそ眠いけ眠気覚まし野菜○活の新商品シル○ー素胃を、大豆イソフラボンで美肌対策じゃい!どんなもんじゃい!っち軽い気持ちで買ったんやけど…






私のお口に合わん(^p^)wwwwww
な、なにこの豆腐を飲んでる感じww豆乳なんて可愛らしいもんじゃないwwww野菜とフルーツの甘味皆無wwただの液状の豆腐wwはぁはぁwwwうっwwwポン酢が欲しいwwww


不味いけど気合いで飲み干すしかない\(^O^)/



コンビニが「商品を東北に送ったので在庫が少ないです申し訳ありません」って張り紙してた…!!いいよいいよ!じゃんじゃん送って!私の昼飯なんてなんでもいいから!(^O^)



ユニクロも10億くらいの募金と会社の衣類送るらしい。

ユニクロの社長カッケエエエエエエエエエ!あいつただのハゲやないわ!リスペクト!






てか今日通勤の電車内でめっちゃモヤモヤしたん


別に普通の生活してるのを悔やまなくてもいいんやないの?っち思うんやけどなー。日本を活性化する為にも私たちが働いたりお金使って経済を動かすのも大事な事やし別に楽しんだり笑ったりしていいんやないかなー違うんかなぁ分からんなぁ難しい



おねえちゃんがハグしてやろうかと思ったけど警察にはまだ行きたくないので止めた




なるほど。分からん

九州が東日本か西日本か分からなかった私をどう思う?\(^O^)/




九州は九州やないと??まぁよく考えたら西日本新聞とかあるしどっちかというと西日本ってことは分かった


に、西日本…//////←wwww




ひゃっほー!
明日も仕事ひゃっほー!


ぐおおおおおん

人の優しさにガチに泣いた





5556575859606162636465
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]