忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)



今からハリポタ見る!




PR

カオスwwwwwwww

こないだ全裸で家歩き回ってたら知らないおっさんに見られる夢見て


今日は130円の金額に札束と一円玉でお金渡されておつりの計算が出来なくてやっと出来たと思ったら患者さんにキレられて御釣り受け取ってもらえんでひいいいいっちあたふたしよったら何故か先生に薬の鑑査してとか頼まれてぶちきれた夢見た

しかも鑑査箱ん中薬やないで色とりどりのちらし寿司が入ってた

切れるしかねーだろ




ねむーい!

会社の忘年会がもうすぐあるんだけどあんま乗り気じゃなかった

でも忘年会がある店(高級)の肉がクソ美味いと聞いたので行くのが楽しみになった


自分簡単過ぎて笑えるwwwww




残念

言ったかもしれんけど、あの芸能人が鬼ごっこしてる番組あんじゃん?



あれ自分だったらどうするかなと考えたら、多分最初は「俺こういうの興味ねーから。まじどうでもいっから」とか言って木の影に隠れてると思うんだよね

でも鬼のボックスの鍵を閉めろ!って指令が出たら大した戦力にもならないのに「みんな下がってろ!」って一人で行くと思うんだよね。

そして鬼に掴まる
仲間「足遅いくせに無茶しやがって…」


てか多分鬼を倒す作戦で行くわ
ステミタックルで

でも掴まると思う
仲間「あいつ一人で何してんの!?意味分かんない!」






たいたい痛い!



今日からまた土曜日まで頑張るゼーット!(`∀´)


頭休みモードから切り替えて行こう!




8687888990919293949596
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]