忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつもいた

左手にボーリングの玉
右手に金属バットを持ってデパートに行きました

私がエスカレーターを上がる度に敵がいるので私は走って逃げます


本屋さんに隠れていると葉っぱの下に住む妖精の図鑑があって思わず見てたら敵のbossに見つかってあべーぃ!!!!!!!ってなったそんな夢を見た



夢って不思議だよね

まず夢の中の私は地球が滅びそうでも身の危険が迫っててもどんな時も必ずお洒落します

ちょ 待って待って!とか良いながら今1番気に入ってるワンピースとか着てます

今回もそうだった



あと夢の中の住人がいる
夢の中の団地には金持ちの赤色とお茶とお喋りが好きなおばさんと、
迷路みたいな家に住んでるピエロみたいなおじさんがいる


よく夢で合う


あと葉っぱの下の妖精も結構会う

絵でしかあったことないけど


なんかしゃばけのちっこいアレみたいな感じのやつが葉っぱの下からふぁーんって飛んでる絵


最終的に私どうなったか覚えてないなくっそぅ無念



PR
311310309308307|  306|  305304303302301
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]