忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいどういうことだレポートをしようとしたら全く集中できねぇ一体何だ ってんだどういうことだ!!!!!!!!!!!!

バレンタインディが近いせいかすごくチョコが美味しく感じる


ミスドの新商品が食べたい



レポート本当にやる気出らん

なんか意味分かんないもうイラストでいいですかコノヤロー(投げやり)



今日はデスノ後半、だ!!!!!!!!

DVD持ってるけど当然見ます


絶対また笑っちまう(笑うなよ)

基本的に笑いのツボがおかしいのでシリアスでも笑ってしまうKYです


実はトッドのときもトッドが「愛ですな」って言った瞬間噴き出した


「ですな」ってぶふ!!!!!!って感じだったけど誰も周り笑ってませんでした

お…おい…みんな何故笑わねぇんだ…(お茶を飲んで誤魔化しながら)




クライマックスあたりはこのブログの更新速度が分単位になりそうです(そのときの気持ちを綴るタイプ)




あと多分スピンオフMATUDAはこっち放送されない(*´∀`*)


泣いてなんか、いないよ!



PR
312311310309308|  307|  306305304303302
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]