忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと私さくらんぼ~ w

休み最高~~\(^O^)/


ちょーダラダラデーイズ☆
まじ今日ずっとお菓子食ってる。デブるww



ウォークマンのブックマークの一つの中に、そんときの自分の気分な歌を集めたブクマがあるんやけどさ、最後にそのブクマの中の曲入れ替えたのが入社2日目なんよ













音楽チョイスがテラ破壊的ww\(^O^)/
なんというデスボイス・シャウト集ww私の世の中を恨んでる感がヤバい(^Д^)




今の気分はGWに浮かれに浮かれまくっているのでテンション上がる曲を中心に入れ換えたいと思います


まぁデスボイスとシャウト系も選ぶがな!可愛らしくa/ikoとか大/塚愛の曲選ぼうとしてもまずウォークマンの中にそんな可愛らしい歌入ってないよねー☆ざんねーん☆\(^O^)/





PR
21272126212521242123|  2122|  21212120211921182117
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]