忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ!

GW前だから節約しようと決めた矢先にイヤホンが壊れるというお約束



車の音楽聞く機械にウォークマン繋げて音楽聞くやつ(名前が全く分からん)を私は持ってないのでとりあえず今の気分な歌をCDに焼いた\(^O^)/


今の車は私とおかん兼用なんで、バラード好きなおかんが乗ってエンジンかけた瞬間に爆音が奏でられたらビックリするだろうなぁと思うけどまぁいいや




さぁ今日は多分連休前やけ大忙しやな!あと今日は月末やけ残業\(^O^)/うほっww


やってやるぁぁぁぁ!!!





PR
21282127212621252124|  2123|  21222121212021192118
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]