忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそもう清々しい程のドS

今日12時から15時まで実習室で1人で裁縫とミシンしてました


何故ならドSな先生達が課題をどんどん出すので,期限に間に合いそうにないからです

でも真面目な撫子は期限までには出したい派なので1人で頑張ってました

だがしかし裁縫スキルLV.0な撫子が1人で裁縫するのは本当に大変でした

ミシンは2回位やり直したらなんとか出来たけど,まつり縫いの仕方が分からなくて30分以上失敗を繰り返してとうとう心が折れて先生の所まで教えてもらいに行きました(´_>`)


もうやり直しし過ぎて布がボロボロだったからね。これ雑巾やない!私のバッグ(の裏地)だから!世界でただ一つのオンリーワンなんだからね!

先生も空気読んで「ちょ…これなんでこんなにボロボr…あ,いや....ミシンは上手く縫えている…よ…ね…」と絶賛してくれました


おかしいよね
まつり縫いって確か1年のときに習った筈なのにね!先生メンゴッ


その後先生に教えられながらやったらやっと完成しました(*´∀`*)


そして終わった直後に先生が言い放った一言

「火曜日までに本体とこの裏地を2mm間隔でまつり縫いして縫い合わせてきて下さい」



ちょ,まじドS!!!!!!!!!!!!!!!!!(^Д^)

2mm間隔…!!!!!!!!?????????(^Д^)




PR
17231722172117201719|  1718|  17171716171517141713
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]