忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

私が最初に受けたけど落ちた,凄く行きたかった服屋さん


辞退しちょる人がいっぱい居るんち今日友達から聞いた


それっち絶対あのファッションセンス皆無の「人と接することがスキだから」とかいう理由で受けとった 四 年 大 の や つ ら や ろ !!!!!??????


もうまじ止めて欲しいんやけど
こっちは本当に入りたくて入りたくて入りたくて受けて落ちたんにもううわぁああああああああああああしねー!!!!!!!!!!!!生きる価値なし!!!!!!!!!!!最初から事務だけ受けてろ!




PR
17221721172017191718|  1717|  17161715171417131712
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]