忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーいぇいそ----!!!!(今頭の中で流れてる不思議な言葉

お茶をごぼぁあああってついでたら盛大にこぼしました


私 テーブルに池を作ったよ!


お母さんお父さん。妹までから馬鹿って言われました


く…!!!!!!!なんて屈辱っ




今日は掃除のとき(大量の)雑巾洗い当番でした


ちょ チクショー!!
この私に(この薄汚れた大量の)雑巾を洗わせるなんて大した度胸ですねコノヤロゥと思いながら雑巾洗い場に行ったら後輩2人が手伝ってくれました


なんてピュアなボーイ達…!!!


薄汚れてたのは私の心でした


雑巾洗った数は圧倒的に私が少なかったです(お前

2枚しか洗いませんでしたニコッ


あざーっした!




日曜日からいいとも増刊号で見たピンクの全身タイツの人が頭から離れません



PR
6362616059|  58|  5756555453
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]