忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯にコーラをかけるお馬鹿共

学校に行っててなんか今日さみぃなぁと思ってたらコートを着忘れていた罠



コートの中にお金とかバスカードとかテレカ入れてた





あぁあぁああああ!!!(´A`)


朝から友達におはようと言う前に事情を説明して「テレカ持ってない!?」と聞く私

人の不幸を薄ら笑う友達たち


1人が奇跡的にテレカを持っている!


家に電話をかける


お母さんが 電話に出た!


事情を説明

「お父さんに言って迎え行っといてもらうね」


※お父さんは今帰宅療養中です


お母さんはすごいなって思いました(色んな意味で)


そして今日に限って終礼が遅いみたいなね

ちょ おとんが待ってるんだけど先生



遅くなった原因は学年集会で先生に学年が怒られてたからです

たるみ過ぎ!な内容で

そんな我がクラスは今日お昼休みに炊飯器(持参)でご飯を炊いてました


とっても学校舐めてますね!!!!!





PR
6463626160|  59|  5857565554
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]