忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お日様よりも

今日はハプニングがありつつも適度に忙しかった~\(^O^)/



私会社の入口のドアの真正面の席に座っとんやけどさ、今日問屋さんが入ろうとした瞬間に自動ドアにシャットアウトされる場面を見てしまって「うほっwww(^p^)」っちこっそりニヤニヤしよったら目があってビビった(^Д^)笑ってすいませんwwwww



てか本当に肩凝りがバリバリでヤバイ。齢二十歳で昨日からまさかの「介の字貼り」ちゃ!\(^O^)/サロンパスくせー!




明日も早いし寝るべ寝るべ!






PR
21192118211721162115|  2114|  21132112211121102109
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]