忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手にエモーション!(バッ)

今日さ~、
「GWも休まんで仕事して」っち社長から言われて号泣しよる夢見た(´A`)

起きたとき夢か現実か分からんでドンヨリした。グスッ


実際はGWは休み(^-^)
祝日くらい休ませてもらわんとやってらんないっすよ!


なんか丸二日は家に引き込もってダラ~ッとしたい気分(^Д^)




てか今日お昼にマミーと高校生の頃から行きよるラーメン屋に久しぶりに行った\(^O^)/

私ラーメンちあんま食べんけどここのは超スキ!あっさり豚骨スープで相当美味いんっ(`▽´)


店主のおいちゃんにモデルか芸能人になることをすげープッシュされたwww


しゃーねぇ
ちょっくら芸能人にでもなって世間を騒がすか…←www



いやでもまじモデルは憧れるよね~
大変な仕事やろうけど、可愛い服いっぱい着れていいなぁ

羨ますぃ~


まぁカメラで撮られると確実にぶれる私には無理な職業やな\(^O^)/


着るのも好きやけど、デザインしたりコーディネートするのも私やっぱ好きやなぁ


でもそれを職業にしていいのか未だに分からん



あー!!!!夜やけもう考えるの止めよ!終わり~~\(^O^)/





PR
21172116211521142113|  2112|  21112110210921082107
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]