忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この行為にどんな意味があるんだ?

昨日毛糸のかぎ編みの宿題が出たので家でやってたんですが,正直裁縫は嫌いの域を越えて「裁縫って?」と全く関心がないのでかなり苦痛です


「こんな生気が感じられない顔の撫子は久しぶりよ!」と家族もざわざわしていました


20目ずつ編んでたのに途中で数えてみたら15目になっている……なん……だと…!!!!!!!!??????????と摩訶不思議アドベンチャーが数回繰り返されてキェエエ-------------!!!!!!!!!!!!!なんなん…!?ていうかむしろ…なんなん…!!!??????と荒れていました


実際ちょっと涙目でした←


でもおかんに手伝ってもらってちゃんと完成しました!!!!!!!!!!!!!!!!!


YATTA---!!!!!!!



PR
15261525152415231522|  1521|  15201519151815171516
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]