忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I田(重)先生と文芸部顧問のあの方とK子先生とピン ク色のおいちゃん先生違う学校行ったってまじか(゜A゜)

昨日行きのバスで私の卒業した高校の新入生が乗ってて,昨日が入学式らしくとてもキャッキャッと緊張する~,とかクラス一緒だといいねとか話しててなんだかとても微笑ましかったです(*´∀`*)



私は3年前の入学式で「あれ?私…入る高校…間違えた…カナ…!!!!!?????????私の高校生活絶望(^Д^)」と感じてテンションがた落ちだった覚えがあります


先生達の第一印象はヤクザでした


むしろ今も実はそうなのではないかと疑っています(^Д^)


怖いけど良い先生やけ頑張れ新入生!



PR
15281527152615251524|  1523|  15221521152015191518
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]