忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうことwwwwwww

こないだ道を渡ろうとしてたとき、道を挟んだ向かい側の駐車場に止まってた運送トラックをボケ~と何気なくみてた。そしたら運転席からヤンチャそうなにぃちゃんがダルそうに降りてきてダルそうにトラックの後ろに回ってダルそうにガチャって荷物が入ってる扉開けたら黄色いバナナがドサドサッて雪崩れ落ちてきて思わず「うっwwwwwwww」って笑ってしまった


お兄さん状況が飲み込めてないみたいでぽかんってしてたわ


それに対してもふいた



あのバナナどうなったんやろ





PR
24842483248224812480|  2479|  24782477247624752474
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]