忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起き上等

今日昼に起きて~バイオハザード4見て~パソコンで二次元に行って~気がついたら夕飯


駄目人間な生活おめでとうございます


せっかくの2連休やけど家でダラダラすることに決定

結局年末年始はゆっくり休めんかったから疲れが溜まってたんよね


今日全く動いてないけ眠くない!酒!酒を飲むぞ!最近酒が美味い!\(^O^)/



明日は天気良かったら散歩でもしたいな~


髪ももすこし短くしたいな~

可愛い服欲しいな~



これから仕事はめんどくさいことばっかりやけなんとかしてエネルギー注入したい!(`∀´)

美容室行くために!
服買うために!
写真集買うために!
遊ぶために!


はたらく!\(^O^)/ペロッ☆



PR
24862485248424832482|  2481|  24802479247824772476
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]