忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあるい心

発表が終わりました


こいつぁ緊張するぜぇ――――!!!!!でした


発表の順番が回ってきたとき「頑張ってー」って聞こえた奇跡



なんか私は体育大会の行進のときも応援されたな

真面目にしてるのNE!!!!


とりあえず声が小さかったらしいです(*´∀`*)☆

泣いてなんか…泣きました!!(教室で




とりあえず心の重石が取れたことだし勉強明日から頑張るんだぜ




家に帰って犬にただいまー!ってしたらほっぺにちゅうしてくれたからもう本当可愛かったですラブ!!


あと最近CMに不意打ちに出てきて困ります



PR
249248247246245|  244|  243242241240239
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]