忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目に映るものが全て色を失った

はっ!てかセンター試験ていつ終わるんだろっ


悪友2人がセンター試験受けるので受かって欲しいと願ってます


でも悪友Aは、大学は県内だけど遠くに行ってしまうのでやだなーとか思う自分もいるのでバカヤロー!!と思います



今みたいにすぐにお茶してお喋りだべりーとか出来なくなるのは淋しい


分かってるけどやっぱり淋しい


まぁ、離れてるけどメールとか電話があるからな!うんうん


とりあえず卒業旅行したいなぁ(*´∀`*)





あと昔のプリクラ見てたら前髪がパッツンの私がいてスゴく幼く見えました


学年末試験終わったら前髪パッツンにしようかと思ってたけど私童顔だったぜジュテーム!!

前髪作ったら童顔になるかなやっぱり


170センチの童顔はキツいなぁぅーん




PR
245244243242241|  240|  239238237236235
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]