忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういいよ

今カフェでまったり~(^O^)



とりあえず給料出たので買い物した(^O^)

全部買いたい衝動に駆られながらも本当に今欲しいやつしか買わんかった

パーカーとインナーとカーディガンと漫画しか買わんかった

今月は金のかかる遊ぶ予定がいくつかあるから節約せなねはぁはぁはぁはぁ←禁断症状

月末まで残ってたらパ~ッと使う

私決めたん
若いうちは金は遊んで使う
毎月一定額貯金はしよるけどさ、もっと節約したらもうちょいその金額を増やせるけど今は遊ぶ

趣味に使う
まぁ私の趣味は買い物やけ買い物に消えるけど



つーか社会人になって思うけど人間っち金かかるよね

家に入れて携帯代とか駐車場代とか貯金する分とか諸々払いよったら手元に全然残らんし



もうすぐボーナスやけど「車の車検払ってね☆」って親に言われたし

「パソコン壊れた?冬のボーナスもうすぐだよね☆」

って親に言われたし


「初ボーナスは家族で外食っFUー!!!!☆」

って親に言われたし



人のボーナスなんだと思ってんだみたいなね☆p(´⌒`q)←なんこの顔文字wwww




PR
23852384238323822381|  2380|  23792378237723762375
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]