忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろけて「ちょ、待てよ!」なことをした私に乾杯

パソコンと一時間格闘しても電源が付かねぇからイライライライライライライライライライラしてしまって「てかなんでお父さんリビングにおるん!!!」とか完璧に八つ当たりなことを思い出してしまい、冷静になろうと部屋で横になった直後


夕方まで爆睡




\(^O^)/


私の休みがwwwwwwww
なんでやねん!←思わず大阪弁




もういいや
明日給料日やし私は買い物する




てか昨日の鳩と遊んだときの会話内容がツボる



つじりでスイーツしてた私ら

な、なんか女の子っぽい////

「女の子らしい話しよう!」


「……………」
「…………………」



女の子らしい会話内容が全く思い付かず無言の私ら

周りから見たら今日知り合った人見知り同士と思われる位に話が続かない

そしてその空気を切り裂く鳩が放った女の子らしい話
「は、ハーブティーがさ!」



ハーブティーwwwwwwww


爆笑したわ←話にのってやれ



その後も
「へ、部屋の模様替えが」


とか言い出すけねwwww
笑ったわ←だから話にのってやれ




女の子らしい話ってなあに?\(^O^)/




PR
23812380237923782377|  2376|  23752374237323722371
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]