忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュートでモ☆ダ☆ン

18時から20時まで美容室で振り袖の打ち合わせでした(^_^)☆


美容室での撫子は普段はとてもイエスマン?ですが、今回ばかりは注文しまくりでしたよ。鬼のようでした


髪型から全て注文しました(°∀°)


美容師さんが選んでくれた髪飾り99%ぶった切った!\(^o^)/

だってダサいんやも~ん(^з^)←最低


でもお陰様で納得いった出来になったけいいと!ちょっと頭寂しい感じやけど振り袖が目立つけええやろ!うむ




うほうほ上機嫌で帰りよったら高校生の団体に「かーわーいーい~」とか言われて気分台無しになったけどね!年下に興味はねぇ!!(^Д^)せめてイケメンになって出直してこい!



そんなん高校生に言われんの、残念なチャラチャラした子らに言われるのなら今までで体験したことあるけど、あんな至って普通な中の中の存在な高校生に言われたのは初めてやな。病んだ時代やわ本当



明日学校めんで~わ~



PR
19411940193719361935|  1934|  19331932193119301929
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]