忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャーテーギャーテー



今日勤務中にYouTubeで心霊番組見てたら尋常じゃないくらい怖くて私まじ今チワワ。途中で「止めてえええええええもう止めてヤバいひえええええ」って半泣きになって隅っこでガクブルしてた



ヤバい今日絶対寝れんヤバいうわああああああんいやあああああああ



私「今日私と一緒に寝ませんか?/////」
同期「しょうがねぇな…ほらここ(腕の中)に来いよ」
私「なんという男らしさ。惚れた」



同期がまじ男らしい
一緒に見ててこの差は一体なんなんだろう。何でチキンなのに動画見ちゃったんだろう




とりあえずガンツを三冊程購入してみた
読んでたら自分も強くなってると思い込む錯覚ですね分かります




PR
27352734273327322731|  2730|  27292728272727262725
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]