忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ガールズ!┏(^o^)┛



今日めっちゃ楽しかった!!
飲んで食べてしゃべりまくり!


でもお店出てみんなと別れて一人で駅行くまでにナンパが次から次に来るからうざかった

足を出しすぎたしくった


一人目に対して
「あぁ…ははは」

二人目に対して
「…………(スルー)」

三人目に対して
「ウキャー!!!!ウキャウキャウキャキャキャ!(反復横飛びしながら威嚇)」



やっぱ夜は一人になんの怖いな

一回目に至っては「いい足してんねねーちゃん」って話しかけれてオヤジかと思ったらみんな大学生位でちょっと彼らのことが不安になった。なんであんなオヤジみたいな口調?



でも楽しかった!
とりあえず騒ぎすぎて店側に土下座


学生時代の私らはバカ\(^O^)/☆




そして明日である
はぁはぁはぁはぁもうだめだ寝よう





PR
27382737273627352734|  2733|  27322731273027292728
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]