忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケチョンチョチョチョ!

今日は割かし人が少ないで楽やった~


大家さんから外郎とどら焼き貰った\(^O^)/まじうれしす!頭使うけ最近まじ甘いもの摂取量パねぇけ私!あざっす!



あと今日二回も郵便局行ったちゃ
白衣でヒール履いて歩いて行くけもうコスプレやろwww\(^O^)/

人に見られる見られるw



二回目んときは両替しに行ったんやけど、もう郵便局の閉店時間やったみたいで最初無理ですっち断られて「えーんww」っちオロオロしよったら、おばちゃん…いやお姉様(ww)が「今回は特別に」っち両替してくれたけ!今度から気をつけるっす!\(^O^)/あざっす!


今日ぶっちゃけ暇な時間があってさ、実は先生から「手が空いたら教えてね。薬歴作ってもらうから」っち昨日から言われとったんやけど、薬歴とか「薬の歴史」みたいやん?どう考えてもめんどくさそうやけ、これ以上仕事増やされてたまるかっち話ちゃファック!っちことでずっと忙しいフリしよったけど結局暇は暇やけ「手が空きましたーうほっ」っち告白したわ。偉すぎやろ自分!

そしたら案外楽な雑務やったわ\(^O^)/薬歴を作るだけであって書く訳やなかったww





明日は反動で人が多くなりそうやけどぶっ壊す勢いでがんばる☆(^Д^)


てか目が日に日に悪くなってヤバいまじヤバい




PR
21012100209920982097|  2096|  20952094209320922091
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]