忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラワーフラワーフラワー!

今日仕事そーとー忙しかった\(^O^)/
禿げるかと思った。
手が疲労骨折するかと思った。


でも充実してた(^ω^)


財布忘れた患者さんのお婆ちゃんを追っかけて走ったりしたん!まじ面白いけ(笑)


いや~、GW前はこの忙しさが一日中続くのか…
恐ろしい(^Д^)ごくり


その後勤め先の近くにおるマイおばあちゃんんとこまで行って「ちょい待ち!」的なロマンチックなことをし、眼科行って悠羽を呼び出してブラリ駄弁り旅(^Д^)


お昼ご飯食べてなかったけ、ご飯食べるまでお腹空きすぎてテンションがハイテンションハイになっとった\(^O^)/

悠羽が若干引いとるのがわかっとったけど自分でもどうすることも出来んかった。俺じゃない!俺の中のもう一人の俺が暴走してたんだ!(←中2www)


そいでクレープとフライドポテトと烏龍茶食って飲んだら落ち着いた。

710円もしてビビったちゃw

でも幸せやった~\(^O^)/
最近まじ食べるの好き!


仕事の愚痴したり妄想したりしたけど今日は政治の話もした\(^O^)/私らもなかなかやるね~~~←ww



ブラブラしてバイバイして、その後結局雑誌を買った私。甘ちゃんな私。


明日は休みやけど契約的な何かを2つもしに行かないけん\(^O^)/

社会人になるとこんなんなるんやね~まじヤバい

マミーも一緒に行くけ明日はパスタでも食べたい。あとローソンのモンブラン食べたい!(`▽´)



PR
21062105210421032102|  2101|  21002099209820972096
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]