忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラサラ聞こえる

今日はほなーさんのメイクモデル?をした日!


ノープランやったので←全部終わるまで時間かかったけどめっちゃ楽しかった~(*^∀^*)


まさか…眉毛を切ると見せかけて抜かれるとは…夢にも…思わなかった………………!!!!!!!!!!



撮影の為近くの公園まで私の運転で行きました!!!!!!!!緊張して思わず道路を歩いてるお婆さんに「どこ歩いてんだBABAAAAAAAAAAA!!!(訳:そんな所歩いてると危ないですよお婆さん)」と叫んでしまいました☆ミ


撮影しているときはめっちゃ見られてたけど楽しかったです(*´∀`*)


今度はまったりと遊ぼうね(^ε^)⌒☆




PR
16341633163216311630|  1629|  16281627162616251624
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]