忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vega

短大の友達2人とコナンの映画見てきました☆ミ

プリクラ2回撮ったけどコナンまみれです!!(゜∀゜)

アメリカン式サンドイッチ屋のクリームソーダがいと美味し(*´∀`*)でした!


以下感想








・ポケモンの予告がツッコミ所満載で笑いを我慢出来ない私
・開始数秒でコナン終了(→夢おち☆)
・アニメ映画なのにビックリし過ぎな私
・主人公コナンより水谷(声優:DAIGO)というキャラが気になって仕方がない私達
・水谷wwwwwwwwwwww
・水谷「ああん」←貧弱な声
・今日1番私達が発した言葉「ああん」
・暫くの流行語に決定
・勇ましい蘭
・銃弾をよけられる蘭
・1番惚れそうになったキャラ→蘭
・撫子「私も銃弾よけられるようになりたい…!!!!!!!!!!!!」
・悪い人が良い人であった
・エンディング→もうすぐ七夕だね~



PR
16381637163616351634|  1633|  16321631163016291628
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]