忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンピング土下座

2人して体調崩しやがって!\(^O^)/

心配なんか,してないんだからね!!ツンッ(ポカリを差し出しながら)



みんな生ものには気をつけて下さい。1人が体調崩すとね,周りに悪影響だからね。私の昨日からのUKI☆UKIな気分をどうしてくれるの?1人で鏡前で練習してたのに!

まるでピエロだわ…(←使ったら頭良さそうと思って使ったけど意味は分かってない)


さぁ今日の晩御飯は撫子の手作り豆腐ハンバーグですよ~固さがちょっと心配だぜ~

豆腐昨日から頻繁すぎっ(^Д^)☆



PR
18301829182818271826|  1825|  18241823182218211820
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]