忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業は思いのほか1時間で終了した(ざわっ…)

みんなにも久しぶりに会えたし学校やっぱり楽しいな!


でもその分イラッ☆とすることも倍増しますね

悪い人やないけど口調がキツい助教授の人がおってその人に作業中に「だからこれがこうなるの!分かる!?」と言われてつい

「あっは☆全く分かりまセン☆\(^q^)/」


(訳:説明無しで分かるわけねぇだろ)とおとぼけてしまいました☆
失敗☆失敗☆(あちゃーな顔で舌ペロッ)


説明しながらそんな怒られても…って感じですね。よくあるよくある


先生ごめん
私嫌いじゃないよ先生のこと…←何様




PR
18341833183218311830|  1829|  18281827182618251824
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]