忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ!絶対に!!

電話に出たら「お久しぶりです。鼻声やけ分からん?県外に転勤していった‘お’のつく人です」っておじさんに言われた

「え??誰ですか??」っち言ったら「あぁ~完璧に忘れとるね、‘お’のつく県外の人よ」とかいうけ私すごい一生懸命考えたけどやっぱりそんな人知らんけ

「え、あの本当誰すか?(笑)」
「覚えとらんか~悲しいなぁ」


しばらくこの会話が続きました




で「今なにしてたの?」って聞かれるけ「あ、勉強してましたーあははは(誰?誰なの?)」とか五分くらい世間話してた


その間何回か隙をついて誰ですか?って聞くけど答えてくれん

ひゅう~…全く隙のねぇおぢさんだぜ…



そのとき親が帰ってきたから「あ、親と変わりましょうか?」って言ったら「あ、いいようんじゃあまたね」「え、良いんですか?あ、さよならーっ」


で、会話が終わってお母さんに
「ねぇねぇ県外に転勤した’お‘のつく知り合いおる?」っち言ったら「おらん」とか言われるけさっきの電話のこと説明したら「あんたそれ危ない電話やったんやないん!!!」って言われて初めて気付きました




私オレオレ詐欺もどきにあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よよよよよかった個人情報的なこと言わんで…!!!!!





PR
269268267266265|  264|  263262261260259
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]