忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生、幸福(絶望)論

人間って「何年しか生きられません」ってちゃんと決まってたら良いのにもしくは決められたら良いのに


そしたらもっともっと私はやりたいことが出来るのにその死んでしまう日まで私は一生懸命がむしゃらに生きるのに



でもいつ何でどんな風に死んでしまうか分からないから人生楽しいとも解釈出来る


壁も挫折も絶望もない人生はきっとつまらないものなんだろうな


楽しいことばっかりだったらきっと楽しい意味が無くなる

悲しいことがあるから楽しいことは超楽しい!って思えるんでしょ



生きてるから、
いつかはどうせ死ぬんだから


小さいことに幸せって思って良いじゃない
悲しいときは泣けば良いじゃない
怒るときは爆発すれば良いじゃない
寂しいときは寂しいって言えば良いじゃない
楽しいときは笑えば良いじゃない

甘えたいときは甘えれば良いじゃない
ありがとうっていっぱい言える方が良いじゃない
やれることは精一杯やれば良いじゃない
嫌だったら1回投げ出せば良いじゃない
周りに合わせてばっかりじゃなくてちょっと違うことしてみて良いじゃない

たまには死にたいって絶望してみても良いじゃない
幸せになって良いじゃない
努力してみたって良いじゃない
感動して泣いてみたりして良いじゃない



ワガママに生きたって、良いじゃない



PR
274273272271270|  269|  268267266265264
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]