忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコラテはここに置いて行け

この3連休特にすることもなく家に引きこもっていた撫子です

学校が始まった分,引きこもりが増した気がします


でもそんな今日は家族で山に行きました。そもそも自分の家の周りが大自然なのに今更何をしに行くの?????と疑問でしたが,久しぶりに家族が揃ったということで黙って付いて行きました。空気を読む女撫子



山に向かって「就活シネ!!!!」と叫ぼうかと思いましたが周りに純粋な目をした小さい子どもがたくさんいたので止めました。空気を読む女撫子



ぬいぐるみと戯れる私(ちゃっかり満喫してる)



PR
18731872187118701869|  1868|  18671866186518641863
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]