忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な間違い

寒いですね
下界よりマイナス2度な我が家はコタツが出ました


あまりに眠くて眠くて寒いのでオッサレー(お洒落)にカフェオレでも作って優雅にスタバな感じで飲もうとしたんですけど可愛いマグカップが行方不明


撫子「私のマグカップがないんやけど…」
おかん「これ使っとき」



まさかのスパイダーマンとの再会



撫子「ちょwwwwあのwwww私もっと可愛いのがいいんやけどwwww」

おかん「お前にはスパイダーマンがピッタリだ」


このやろう\(^O^)/



PR
18681867186618651864|  1863|  18621861186018591858
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]