忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーザ!!!貴様を許さんぞ!!!!!!

極度の恥ずかしがり屋&人見知りなので1ヶ月以上まともに話してない人は例えクラスメートであっても先生であってもスゴく話すのにドキドキします


友達は大丈夫です




そういえば昨日、日本史の先生にテストの答えで私がちょっと惜しい答えを書いてたの笑いながら指摘されたのですが、生憎私には用事があったので「すっかり騙されました」って言って去りました


後ろから「俺は騙してないぞ!」って聞こえました


何の会話してんのって感じだ(笑)



PR
278277276275274|  273|  272271270269268
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]