忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レバーなんて糞くらえじゃ

毎週月曜日は社長が午前中いらっしゃるんよ


受付の壁を挟んで隣の部屋におるけ、呼ばれたらそこまでいかないけんのやけど、今日「撫子さ~ん」っち呼ばれたけ「はい!」っち言いながら椅子から立ち上がったら腰に激痛(生理痛)が走って「は~いいひひひひひwww\(^p^)/」っちなった。あまりの激痛に腰後ろから刺されたかと思った。



でも先月からずっと鉄分剤飲んどるけか分からんけど貧血は大丈夫!(`▽´)

ちょっと息がしづらい位!余裕余裕!息しちょうよ!



いつも2日目が一番貧血酷いけ明日気を付けよう





PR
22642263226222612260|  2259|  22582257225622552254
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]