忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群青とあなた

昨日は高校の同級生と高校卒業ぶりに遊んだず☆\(^O^)/



久しぶり過ぎて待ち合わせ場所に着いたもののお互い見付け出せなかったww


「変わったね」ってすごく言われた\(^O^)/
自分的に全然変わってないけどやっぱ高校のときに比べるとちょっとは変わったかな。眉毛とか眉毛とか眉毛とか

あと中身がとても残念になった気がするww\(^O^)/



ずっとモスで駄弁りよった


3時間半一緒に話してたのにトイレから戻ってきた彼女が言った衝撃の一言「いや~見慣れんけ一瞬どこにおるか分からんかったわ」



いい加減慣れろwwww



それからブラブラ
ごちゃごちゃした雑貨屋ウロウロ


友達「会計行ってくるわ」
私「おうよ」



会計してる友達の真横にいたのに彼女は凄い勢いでスルー。


私「ちょwwwwえw」
友達「見慣れんけ分からんかった」


だからいい加減慣れろwwww




ノリで晩御飯も食らう


韓国料理!クッパ!
ヤバうまあああああああああああああ



それからちょっと話してバイバイ



色々話せて楽しかった(^ω^)☆



次に会うのは同窓会だぜ









PR
22612260225922582257|  2256|  22552254225322522251
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]