忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りイケメンとかおらんかった\(^O^)/

歓送迎会しゅ~りょー\(^O^)/



最初緊張し過ぎて喋れんで同じテーブルの先輩も喋らんで沈黙やった\(^O^)/

また私その空気にウケて「……(^Д^)ww」な顔やった。ニヤニヤしとった。まじ自重ww


慣れて喋りだしたら終わったwwくそっ!ww



みんな良い人そうでした
仕事中は厳しそうやけど(゜∀゜)当たり前か


若い女性中心なんよね~
出会いなーい\(^O^)/(笑)




とりあえず同期私合わせて6人とはメアド交換出来たんで、というか私がしゃしゃってニヤニヤしながら「メアド交換しましょうよ~(ニヤニヤ)」っち感じでした。多分キモかった。


「同期みんなでご飯食べましょう!」とかさっきメールしたけどよう考えたら場所が何気にお互い遠かったわ。どうしよww
しかも私一番年下ww
まじしゃしゃりww



は~今家着いたけどなんか気疲れして放心状態。風呂入る気せん。助けて

明日休みで良かった☆\(^O^)/




PR
21542153215221512150|  2149|  21482147214621452144
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]