忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔は万国共通

今日友達の仕事終わるまで椅子に座ってぼけっと道行く人をガン見しよった



そん時に外人さんが通って思い出したけど、こないだ友達と街歩きよったら前から明らかに観光客な外人のアメリカンなおいちゃんらが歩いてきよってさ~、着とるTシャツに四文字熟語?っぽいのが書かれとって「ちょww可愛いちゃww」っちニヤニヤと微笑みながらおいちゃん達見よったら目があってさ、「Hello~♪」っち言われてなんか嬉しかった\(^O^)/


もちろん「OH!Hello!(笑)」っち返したちゃ\(^O^)/(笑)



挨拶っち良いよね!って話/(^O^)\





PR
21592158215721562155|  2154|  21532152215121502149
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]