忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今モノレールなんやけどスゲー頭盛ってるチャラ男乗ってきてヤバい。ど うなってんの

起きたら12時30分だった

2連休キャッホオオオオオオオ!




今日の私はパイロットウーマン
これでおっきなゴーグルがあったら飛行機を操縦できるレベル


つか昨日のXマン?
クソマッチョなやつ


なかなか面白かった
途中色々してて見てなくてまた見始めたら主人公が全裸で牧場走っててふいた。通報やろ


そして誰よりも強いの目からビームの人
妹と手叩いて笑ったわ

あとトランプ扱う人
あれなんの能力なの?


こういうの見てるとやっぱり日本の漫画は凝ってると思うな
未知の能力とかすごい凝った設定だもんな~
日本のおたくで良かった



今から社長と先生と大家さんのチョコ買い直しにいく
ゴディバやで!←最近のお気に入りワード。「やで!」




PR
28662865286428632862|  2861|  28602859285828572856
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]